campingo’s diary

趣味にまつわることやアラフォー主婦の日常をゆるりと記したブログです。

久々の投稿...。

あっという間に2022年も半分終わりそう...ですね。

 

久しぶりにブログを書いています。

特に書きたい何かがあるわけじゃないけど

とりあえずPCを開いて、思いついたことをゆる〜りと。

という気分です。

 

今日の空は曇り。

今にも雨が落ちてきそうな

とてもどんよりとしたお天気です。

一緒になって自分の気持ちまでどんよりと...。

空も心も スキッと晴れて欲しいものです。

 

 

2022年も半分が過ぎたところで、この半年

自分は一体何をやっていたんだろ

と考えてみましたが

何もやってませんでした。笑。

 

しいて、挙げるならば

 

新しい在宅ワークを始めたことくらい。

 

この歳になって思うことは

新しい何かをする、特に新しく仕事を覚えるというのは

とにかく大変で

頭が全然追いつかない。

覚えたり慣れるのに 人一倍時間がかかるってこと。

私だけ?

なんとか研修をパスして本採用になったけれど

先行き不安 しかないなあ。

 

もう1つ始めたことは、自転車。

 

バイクに乗りたい!バイクが欲しい!

と思っていたけれど

とりあえずは一旦諦めて

免許もいらず すぐ乗れる自転車に乗ることに。

しかも、人生初にしてMTB

 

だけど、決意して予約したのはいいけれど

コロナ禍の影響で海外からの物流が滞り

納車までに10ヶ月以上待つはめに...。

それがやっと今年になって手元に届いた、というわけで...。

 

この話しはまた別の時に書こうかな。

 

 

とりあえず、最初はどちらかというと

イヤイヤ始めた自転車だけど

少しずつ楽しめるようになってきた〜。

 

機会があれば そのことも

いつか 気ままに書きます〜

 

明日は晴れるといいな。